blog

KHLクラフツマンズ紹介〜今日も髪型バッチリ小川大工編〜

.1update

ずーっとずーっとやりたかったブログ企画。

わたくしはやし、普段はお店で家具や雑貨の担当をしてますがノッティーハウスリビング全体の広報担当をしております。

ノッティーハウスリビングのお家が出来上がるまでには、さまざまな業者さんが関わっていまして

真面目に、しっかり、惚れ惚れするような仕事をしてくださる業者さんばかり。

そしてその業者会は『ノッティーハウスリビングクラフツマンズ』(KHLクラフツマンズ)と言います。カッコいいでしょ?

そのクラフツマンズ達を順番に紹介して行きます!

映えある第1回は…!

クラフツマンズ会長の小川大工さんです!

テッテレ〜。

ヨッ!男前大工。

「今日午後からブログ用に取材にお邪魔しますんでよろしく!」と伝えると

「ほな午前中美容院行ってこなあかんな〜」と小川大工。

会うと当然ながら「忙しくて行けやんだわ。」ですって。

ですよね。笑

それがね、実は頻繁に美容院に行ってしっかり男前をキープしているおしゃれさんなんですよ。コノコノーーー。

 

 

数多くのノッティーハウスリビングの物件を手掛けている小川大工。

「お客様の喜ぶことを考えて、いいものを一緒に創り上げる」ということを、いつも当然のように意識してくれる人です。

ノッティーのように自社で大工を持たない設計事務所の場合、大工さんの直接のお客さんは設計事務所や工務店でありそれ故にエンドユーザーである住まい手に気持ちが届かない人も世間にはいると、そんな話もちらほら聞きます。

小川大工はじめ、ノッティーハウスリビングのクラフツマン達はそのようなことがないので、安心して施工を任せられるんです。

これってノッティーから「常にエンドユーザーのことを考えてください!」なんていちいち言っているわけではなく、職人さん一人一人がその意識を常に持って仕事してくださるので、ノッティーハウスリビングにとっては財産でもあります。

もう、小川大工なしでは生きられない身体になってます。ノッティーは。。。笑

釣りも大好きな小川さん。男前は釣りも得意!

いつも釣りの帰りは大漁のお土産ありがとうございます!

今後とも一緒にいい家造っていきましょ。この亀山市の現場も5月いっぱいくらい大工仕事あるとのこと、引き続きよろしくお願いします!

 

資料請求

Top of This Page