news/event

包み隠さず全てお見せします!!構造見学会!!

.1update

こんにちは、谷本です。

今日は6月中ずっと開催する予定の「構造見学会」のご案内です。

 

ノッティーがこだわる国産材の木のお家は、構造材をぜひ見ていただきたい!!

自社で製材された(母体は製材業です)国産材の見事な梁や柱を惜しみなく使用しています。

お家が出来上がってしますと見えなくなる箇所が大半ですが、地元の風土で育った木は力強くお家を支えています。

地震大国日本ですので、耐震を気にされるお客様も多いと思います。

でも実際に自分自身が家を建てる前に、構造材や金物などが取り付けられた姿を確認してから

お家を建てたという方は意外と少ない気がします。

弊社では長期優良住宅の仕様で「耐震等級3」を取得できる構造計算で設計しています。

見えなくなるところだからこそ、抜かりなくしっかり施工しているところをぜひこの機会にご覧ください。

 

構造見学会の現場は2物件あります。

①四日市の現場からご紹介

ゼロエネルギー住宅の認定を取得したお家。勾配天井が開放的なリビングダイニングの間取りです。

1階に和室や書斎があるので家族との時間も、自分の時間も充実すること間違いなし!!です。

 

 

②続いて名張市の現場です。

パッシブデザインの魅力を存分に発揮するOMソーラーを採用。その中でも三重県初となる「OMX」を搭載したお家です。

構造見学会に加えて、タイミングが良ければOMXのダクトなども見れちゃいます。

陽の入り方と風の行き来を考慮した吹抜は家族みんなが集うプレイスペースです。

そこで本を読んだり、おもちゃで遊んだりする事を想像しただけでワクワクする間取りです。

 

 

両物件ともにご予約制となっております。

お電話かメールにてお受け致します。

下記の内容をお知らせください。

①お名前

②ご連絡の取れるお電話番号

③ご見学希望日とお時間(第3候補日くらいまで書いていただけると助かります)

ご予約確定された方に、詳しい住所をお伝えいたします。

 

ノッティーハウスリビング

電話 0595-98-0678

メール info@saneirinsan.com

もちろんHPのお問い合わせからも承ります。

どしどし、ご予約お待ちしております。

資料請求

Top of This Page