blog

KHLクラフツマンズ紹介〜B’z稲葉さんの次に歌がうまいでお馴染みの…〜

.1update

どうも、どうもどうも。スタッフ林です。

今日はKHLクラフツマンズの北川産業 山田さんのご紹介!

北川産業さんには浄化槽設置工事をしていただいています。

「浄化槽」とはその名の通り、おトイレと繋がっていてですね、汚水を浄化して流すためのものです。

5月のとある晴れた日、鈴鹿市のカフェ「ヤサシイウタ」さんの移転新築工事の現場にお邪魔してきました。

山田さーーーーーーん!

まぁ、そんなに照れなくてもよろしいじゃあないですか。

山田さん、飲むとスゴいんです。

どうスゴいかといいますと、歌うんです。

何を?

B’zの歌を!

そしてその歌が、めーーーーっちゃくちゃ上手いんです!!

どれくらい上手いかというと、私は古くはカラオケボックスと言えばコンテナボックスみたいなやつ、って頃から歌って過ごす青春時代を送ってきましたが(年ばれるやんか)今まで聞いた誰のB’zより上手い!

多分、稲葉さんの次に上手い。

聴きたくなったでしょう?笑   飲まないと歌ってくれません。笑

 

もちろん現場工事もキッチリ!

ちょっと現場を離れて夕方戻ってみると、もう浄化槽は無事に地中に埋められた後でした。

工事しているところを写真に撮りたかったんですが、撮れなかったので「このあたり」にきちんと設置されていることをご報告いたします。

北川産業さん、ありがとうございます!

そして、オーナーさんが前の店舗からできるだけ植替えたいとおっしゃっていた樹木たちも、きちんと植えられてました。

あのマスターの素敵な素敵なジャンキーガーデンもまたこの地で復活するかと思うと、本当に楽しみですねぇ。

さてさて、明日はヤサシイウタさん上棟!

お天気にも恵まれるようで、これまた楽しみです。

 

 

資料請求

Top of This Page