blog

亀山の森からふるさと返礼品

.1update

ふるさとは千葉県!実は結婚するまで関東育ちの林です。

てへ。

 

ノッティーハウスリビングのオリジナル木製品は、亀山市のふるさと納税返礼品にラインナップされていまして、

登録してからしばらく経ち、ノッティー製品に今回お申込みがありました!

亀山市に納税してくださった方ありがとうございます!

 

亀山市のふるさと納税返礼品は正直派手さはありません。

他県などから本当に亀山市を応援したい、という方が地元のええもんを気に入っていただけたら、と担当者さんはおっしゃってました。

 

ノッティーが用意している返戻品はこちら。

ヒノキの丸いカッティングボード1枚と

杉のランチョンマット2枚です。

名付けて「亀山の森からの贈り物」。

です!

今回お送りしたのは都道府県名は伏せますが都会にお住まいの方々でした。

青く、青く広がるこの亀山の森で生まれた木製品が都会へと旅立っていくのは嬉しいですね。

 

ふるさと納税、みなさんはしたことありますか?

今回自分のふるさとはどんな返戻品があるんだろう?とスタッフみんなで検査してみました。

設計谷本ちゃんのふるさと 津ぅは、ひさいの梨、おぼろタオル詰め合わせ、などなど。

うんうん。

 

家具担当石川さんのふるさと 宇都宮は餃子、餃子、餃子!!

宇都宮の餃子って本当に美味しそうだ!笑

 

私のふるさと 千葉県流山市。

これといってなーーんもない東京のベッドタウンなんですが、大きなFANCLの工場があるためか化粧品やサプリの詰め合わせなど、

あと、みりんが特産品です。(誰も聞いてないけど)

いやぁ、いろいろあるんですねぇ。

 

ぜひ亀山市をはじめ、地元三重県のふるさと納税返礼品にも注目してみてくださいね。

木をたのしむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

 

資料請求

Top of This Page