blog

英国のペイントブランドFARROW&BALL

.1update

こんばんは、星安です。

少し前の事ですが、昨年リフォームしてくださったI様から、うれしいLINE⤴︎

ひさびさに連絡をいただいたので、何か不具合でもあったのかな?と思ったら、ぜんぜん違う事で安心しました☺︎

なんと、イギリスにご旅行中に偶然、Farrow&Ballのショールームを発見しましたよーっていうお知らせでした⤴︎

I様が、F&Bを使用したのは、アクセント壁として3カ所インテリアペイント、そして、ウォールペーパーを寝室に貼らせていただきました。

たくさんステキな柄がある中、選んでいただいたのは、HelleborusBP5601

イギリスの本場でステキなショールームと遭遇して、あらためて、F&Bのウォールペーパーにしてよかった!って思えましたって、ほんとにうれしい報告でした。

ファロー&ボールのウォールペーパーというと、、、

一般的な印刷ではなく、伝統的なプリント技法で一枚一枚ていねいに色付けされている紙クロスです。

表面はこんな感じ

単色の塗料を塗った紙クロスの上に、柄をスタンプのようにプレスしてでぺったりのせた感じわかりますか?

凸凹してます。1つ1つ表情があります。

18世紀から受け継がれた技法は、時代に流されず、他にはない美しい色の深みや発色を実現しているのですよ。

インテリアに取り入れると、他とは違う特別な空間になること間違いないです。

ぜひ、F&Bのウォールペーパーを取り入れて自分にあったステキな空間を作りませんか??

木たのしむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

資料請求

Top of This Page