blog

KHLクラフツマンズ 内覧会

.1update

坂です。

ノッティーハウスリビングの建築に携わっていただいている職人の皆さんで構成される業者会、

KHLクラフツマンズ では、完成した建物を見学する機会を設けています。

お家つくりには欠かすことのできない各職種の職人さんですが、完成した建物を見る機会はほとんどありません。

特に地盤改良工事や基礎工事に携わる職人さんにとっては棟上げされた建物を見ることも少ないでしょう。

KHLクラフツマンズ では棟上げ工事の後に上棟式を行い、お施主様と顔合わせる機会を作っていてますが、

内覧会では完成したお家を見学していただく機会として開催しています。

先日、開催しました内覧会では5社の皆さんに来ていただきました。

地盤調査及び地盤改良工、産業廃棄物処理、外壁及び住宅設備、内装杉材の製材工場、薪ストーブのメーカー

とあらゆる業種の担当者さんに見学いただきました。

皆さん、真剣な眼差しで内覧していただいてます。

建築は設計時も工事中もチームワークが大事です。

家つくりに携わるメンバーが同じ目標に向かっていけるようにすることもノッティーハウスリビングの重要な仕事です。

完成するお家とお施主様の笑顔を想像しながら家つくりに取り組めば、間違いなく良い家つくりができるはずです。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

ホーム

資料請求

Top of This Page