blog

家族と一緒に

.1update

こんにちは!

石川です。

今回は、旅立った家具のその後〜

のお話し。

6年前くらい前に、ダイニングテーブルとベンチをオーダーしていただいた私の家のご近所ご家族と話す機会があり、お話を聞かせてくれました。

テーブルを納めた当時、幼稚園に通っていた下のお子さんは、女の子なのに男の子並みにやんちゃなのとお母さん。真新しい家具にキズがつくのではとヒヤヒヤしていたのかも知れませんね。

そして上のお姉ちゃんと共に歳を重ねて今は2人とも小学生になり、自分達の学習机があるのに宿題もテーブル、ゲームもテーブル、読書もテーブル、お絵かきもテーブル、もちろん食事もテーブルでとどんな時もダイニングで過ごしているんだそう。

私たちには嬉しいエピソード😊

写真も送ってくれました📷

綺麗に使っていただいてます♬

自宅でピアノの講師をしているお母さん、レッスンを待つ子供達も座ったりするのかな?などと色々想像してしまいます。

家族と一緒に育つ家具。キズもシミも思い出になります。

これからも色んな思い出をこのテーブルやベンチと一緒に作っていってもらえたらと思います。

⭐️木育祭まであと少し!準備も着々と進んでいます。

楽しい事たくさんそろえてお待ちしてまーす!

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

knottyhouseliving.com

資料請求

Top of This Page