blog

ウッドデザイン賞をいただきました

.1update

こんばんは、林です!

ホームページのトップニュースでもお知らせしましたが、このたび!ノッティーハウスリビングのオリジナル学習机「木のこ」がウッドデザイン賞に入賞しました!

やった!

うれしい!

 

この賞はですね、木を使うことで豊かな暮らしになることを目的とした商品や建築物に送られる賞でして、ただデザインに優れているだけでなく木のある暮らしの、“その先”にスポットを当てたものなのです。

そして木材の普及についてしっかりとしたコンセプトがあることも重要!

だから余計うれしいのです。

私たちノッティーハウスリビングのいつも考えていることが、ひとつ世間様に認めてもらえたのだなぁと勝手に思っています。

 

よく「合成ですか?」と聞かれるこの写真、実はかぶとの森テラスの森の中で撮ったんです。

木から生まれたから木のこ。生まれ故郷で撮ったわけで、しっくりくるわけです。

 

木のこはお店でご覧いただけます。

来週の木育祭の時も、もちろん展示中。たくさんの方に木のある暮らし、子供の時から木に触れる暮らしを楽しんでいただきたいです。

木育祭もお楽しみに!

 

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

knottyhouseliving.com

資料請求

Top of This Page