blog

木育祭の時にこそ建築相談を

.1update

長野県の友達が送ってくれたシャインマスカットが止まりません、谷本です。

 

さぁ、さぁ、週末に迫っております、木育祭2019秋ですが、着々と準備も進んでおります。皆さんのご予定にも入れていただいていることを信じて、週末を待つばかりです♫

 

ご予約不要の木工広場や、ちびっこ職人ブースは、普段なかなか体験できないことを、大人も子供も楽しんでいただける内容となっておりますので、とことん楽しんでくださいね。持ち物も不要です。

「楽しむぞー」という心意気だけポッケにいれてご来店ください♫

 

体験ゾーンはもちろんですが、木育祭の時こそ、ぜひ建築相談にお越し下さい。

普段は、建築のお話をさせていただく際は、ご予約をしていただいて、日にちや時間を調整してご来店いただくんですが、11/9(土),10(日)は、常時、建築スタッフも在店しておりますので、気軽にお声がけください☺️

 

特に、お家の新築やリフォームを考えているけど、何から取り組んだらいいんだろう…とお悩みの方は、この機会にぜひご来店くださいね。木工ついでで構いません。どんなお家を建てている会社なのか、見ていただくきっかけに、お立ち寄り下さい。

私たちノッティーがどんな会社で、どんなメンバーで、どんなお家を建てているのかをお話しする初めての建築相談会を、「ファーストトーク」と呼んでいます。

木育祭の期間に、ぜひ、私たちのこと知ってください♫ぜひ、ファーストトークしましょう。

 

楽しく木に触れてもらうことで、私たちがこだわり続ける、三重の木で家を建てること!の意味を知っていただければと思います。

 

では、今週末、ノッティーハウスリビングでお待ちしてますね。

 

 

木を楽しむ ていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/

 

資料請求

Top of This Page