blog

亀山市の誕生日

.1update


こんばんは!

真冬のはずなのに、日中は上着無しで過ごせるなんて暖かいですね。でもそれはそれで心配な石川です。

さてさて、本日、1月11日(何だか縁起がいいですね)は、ノッティーハウスリビングがある亀山市の誕生日なんだそうです。15歳。15年前に市町合併により新しい亀山市になったそうですよ。

その記念式典が行われ、その中で、市政などさまざまな分野で市の振興に貢献された方々が5年に1度表彰される機会があるそうです。その表彰式に向けて密かにノッティーがお手伝いしていた事があるんです。

これです。

頂いた表彰状をこれに入れて壁にかけてもらう『額縁』です。今回亀山市より記念品にとの事で注文を受け、製作しました。

計16  枚。木目が美しい!しかも亀山市産材です!緑のマークがその印です。

表彰を受けたみなさま、亀山産の杉の香りを堪能してくださいねー!

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com 

資料請求

Top of This Page