blog

色白美人テレビボード

.1update

実はインドアなテレビっ子、林です。

長さ2メートルを超える、壁一面のテレビボードを納品させていただきました。

樹種はひのき。

節の少ないひのきは色白で美しいですねぇ。ひのきの表面、納めたばかりの時は黄色いところ、ピンクがかったところと木目の色合いはいろいろですが、経年変化で徐々に落ちついた茶色になっていきます。

そうなるまでに2年くらいかかるでしょうか。

急がず、あせらず、です。

背面に見えてしまっているコード類をすっきりさせたいというご要望でした。

向かって右側の壁と左側の背面にコンセントがあるのですが、すべて家具の中にすっぽり収まるように考えてみました。

コンセント節電タップ用の小部屋も作りましたよー。

背の低い家具は収納を扉にするとかがみ込むことが増えるので、今回は全て引き出し。

そして引き出しを引くと棚も現れます。(取り外し可能〜)取説とか入れられます!

テレビボードの上にエアコンがあり、サーキュレーターや加湿器をここで使いたいという事で、コンセントを隠し過ぎても使いにくいので必殺「家具用コンセント」設置。

オーダーだからできること、オーダーじゃないとできないこと、たくさんあります!

あなたの暮らしにぴったりな家具を一緒に考えますので、ご相談くださいね!

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com

資料請求

Top of This Page