blog

リビングまとめて家具コーディネート

.1update

雪がチラチラ…今年は暖冬なので今日の寒さは特別寒く感じましたね💦

こんばんは、林です。

そんな中、今日は三重県よりさらに雪が降った滋賀へ家具の配送設置の日でした。

ノッティーさん、滋賀にも行くんですか?

えぇ、えぇ、行きますとも!(一人二役)

今回のお客様はお住まいは滋賀ですがお仕事でノッティーハウスリビングの近くを通っていたそうで、新築するときはここに家具を頼もう!と思っていてくれたのだそうです!

嬉しいなぁ。

滋賀までの雪の道のりと、たくさんの家具の運び込み、社長とスタッフ福ちゃんの雪との格闘の写真は割愛させていただきまして、無事に納まった映える写真でご紹介します。

まずはリビングにL字に配置されたテレビボードとベンチ!樹種はヒノキです。

上の細長い窓に対してテレビが真下に、そしてシンメトリーに引き出しなどが配置されるように、採寸時に綿密に打ち合わせていただいたので、ピッタリ!!

ちなみに正面向かって左側は4ハイの引き出し、中央下は引き出し、右側は観音開きの扉なのです。

「パッと見、おかしくなっちゃいますかね?」と心配していたお客様ですが、

扉にスリットを入れたデザインにして、仕様の違いはほとんどわからなくしました。

お客様が集まる機会が多いと言うことで、テレビボードと繋げてベンチにもなっています。

なんか海外のホームパーティーみたいでカッコいいですよね!

普段は子供さん達が床に座って宿題をしたりもできるように、座卓にしてもよし、座ってもよし、な高さ40センチにしてあります。

テレビを観る時は畳にゴロ〜〜ン!するのだそうです。いいですね、ゴロ〜〜ン。

この他にもチラ見えしているダイニングテーブル、ベンチ、椅子などご新築に合わせていろいろご提案させていただいています。

その他の家具のご紹介は次回のブログで!お楽しみに〜。

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com

資料請求

Top of This Page