blog

納品レポート

.1update

こんばんは。

石川です。

今回は納品に行ってきましたレポート。

亀山市内の小学校の学童へ。

数年前にキャスター付きの棚をオーダーして頂いて、今回は少し棚の増えた家具です。棚はもちろん上下使いやすい所に調整出来る可動棚です。

学校が終わった子供たちが、遊ぶゲームなど色々収納出来る大容量です。

前回の物と並べてみたら、(当然ですが)高さピッタリ!と言うのも、あらかじめ並べた大きさで使う事も考えて頂いていたのです。

新しい家具をお迎えくださった職員の方の話ぶりからも、丁寧に、大切に使っていただけている事がひしひしと伝わりました。

メンテナンス方法なども、色々と質問してくださったり、興味深く熱心に聞いてくださって、ノッティーの家具、愛されてるな❤️と嬉しく思いました。

また子供たちと思い出を重ねて、イイ飴色になった頃に様子をのぞいてみたい気もします。

やはり現場にいくと、お客様の生の声を聞くと喜んでもらえている事が直に分かるので次の家具作りの励みになります!

今回もありがとうございました!

木を楽しむ ていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

▼Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

ホーム


三重県での家作りなら「ノッティーハウスリビング」 – Knotty House Living

資料請求

Top of This Page