news/event

山を見に行こう〜住まい作りの原点を見に行くツアー〜

.1update

自分たちの住むお家の材料が、どこでどんな風に育った木か知っていますか?

‘‘地元の木を積極的に使うこと’’が山を守り、環境を守ります。それがノッティーハウスリビングのこだわる地産地消。

住み心地の追求を、素材選びから始めませんか?

【開催日】2020年4月19日(日)

【場所】かぶとの森テラス (ノッティーハウスリビングから車で1分ほどのキャンプ場です)

【タイムスケジュール】

11:30 かぶとの森テラス集合

11:45 加太の山を見に行こう!出発 歩いて山を散策します

12:15 かぶとの森テラス到着

12:30 ランチタイム 本格ピザ窯で焼くピザと特製スープでいただきます

13:30 木に触れる簡単な木工体験

14:30 解散

※当日の天候や山道の状況、参加人数によって内容は変わる場合があります。

【持ち物など】

・動きやすい服装

・安全な靴(スニーカーなど)

・水分補給は各自ご用意ください

・雨具など(必要に応じて)

【参加費用】大人1人 1000円(税込) ※小学生以下は無料 ※当日会場にてお支払いください

【定員】5家族様限定(先着順)

※最少催行人数 2家族

※1家族4〜5名様まで、それ以上の場合は2家族でお申込みください。

※定員に達した場合はキャンセル待ちになります。

【ご予約方法】お電話またはメールでお申込みください。

電話:0595-98-0678

メール:info@saneirinsan.com

申込み〆切 4/12(日)※食材の都合上当日参加はできません。

【お知らせ】

・ご新築、リフォーム等ご検討中の方に限らせていただきます。

・雨天や悪天候の場合は、前日までに開催の有無をご連絡いたします。

・開催当日でも山の天候によっては安全最優先のため、主催者側の判断でにて中止する場合がございます。

こちらは前回開催された時の様子です!

ご参加お待ちしています。

資料請求

Top of This Page