blog

杉ボックスは無限大②

.1update

こんばんは、星安です。

今回も万能で優秀な“杉ボックス”をしつこくご紹介したいと思います笑。

上野ガス亀山支店さんにあるノッティーブースも、模様替えしてきました。

入学を心待ちにしている1年生のお部屋のイメージで♪

学習机は、学習に必要なものだけを収納する!が、絶対のルール。学習と遊びをしっかり分けることが集中力を育むのです。

お子さんは、机の上におもちゃを並べてませんか??誘惑がいっぱいある中で勉強していませんか?

では、おもちゃや好きなものはどこに??ってなりますよね。

そんなときに便利な杉ボックス!

おもちゃや絵本、好きなものを入れる棚におすすめです。

小さいうちは、兄弟姉妹で1つのお部屋を共有する事も多く、成長に応じてレイアウトを変化させて対応するのにも最適です。

必要に応じて、買い足せるのもいいですよね。

もちろん、学習の収納としても使えます。

学習机は、ダイニングテーブルで宿題するうちは、まだいらないかなぁ、、という家庭も増えています。家事をしながらでも様子を確認できるからです。

そんな場合は、リビングの片隅に杉ボックスを2段だけ用意していただくと、ランドセル置きや教科書、体操着など学校に必要なものを収納するのにぴったりです。

リビングのインテリアを損なう事もなく、お使いいただけますよ♪

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

資料請求

Top of This Page