blog

愛情をもうひと塗り

.1update

親知らずを抜こうかどうか悩んでます、谷本です。

今日、東員町I様邸の竣工前の社員検査でした。朝から社員みんなで、GOGO!

はい、手分けして、細部までチェックをします。

家具の扉や、引き出し、可動棚のチェック!

オリジナル建具のチェック‼︎

床材のチェック‼︎‼︎

無垢材は、お手入れやメンテナンスが大変なのでは⁉︎と思われがちですが、ちょっとしたコツや、身近な道具で、ささっと直せたり、メンテナンス出来るんですよ♬メンテナンスについては、またゆっくりご紹介しますね☆

みんなで細かくチェックをすることで、最後の愛情を注ぎます。

社内検査を終えて、林さん、星安さん、私で床の最終チェックを兼ねて、蜜蝋ワックスを塗りました。

愛情を塗り込んで、もうすぐ引き渡しを前に、現場での思い出に浸りながら笑笑

お施主様ファミリーが住んでからこそが、このお家が生き生きするんですが、その新生活スタートが気持ちよく始めてもらえるように、最後の最後までぬかりなく!愛情込めて‼︎です。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

資料請求

Top of This Page