news/event

《みんなからの写真》その①

.1update

2020年4月木工キット無料提供に応募してくださった皆さんから、「お家で楽しく作りましたよ~」のお写真をたくさん送っていただいてます。

皆さんにいただいたメッセージとともに、順次ご紹介していきます。

合言葉は #ノッティー #コロナに負けるな #stayhome #おうちで木工 #ちいきの森から

「木工キット送っていただきありがとうございました。 早速姉弟で作りました。 2人とも初めての作業で悪戦苦闘していましたが無事完成しました。」

「木工セットありがとうございました! 小学1年生と3歳ですが、 必死に釘打ち頑張ってました。 」

DSC_0192
DSC_0191

「先日頂いた木工キットを娘と本日作成しました. あとはラッカーなどを塗ってみようと思います. この度はありがとうございました。」

「釘打ちがとても楽しかったです。最後まで釘を打ち込めた事に達成感を味わうことができました。ありがとうございました。」

「とっても楽しくステキなのができました。インスタグラムライブまで待てずでした。ありがとうございました。」

「姉妹で仲良く作りました!」

「木工キットありがとうございました。家族みんなで製作しました。楽しくできて子供も大満足です。」

「ノッティーハウスリビングさま  この度はありがとうございました。 天気のいい日に息子と一緒に作りましたが、いい気分転換になりました。

久々に釘をトントンする音を聞いた感じがします。 新型コロナウイルスでお互い大変ですが、一緒に頑張りましょう。 」

「木工キット届きました!ありがとうございました!」

「金づちを使ったり、やすりをかけるのが楽しかったようです。完成した椅子、大切に使いたいと思います。」

「初めて金づちを使ったけどうまく作れました。」

「この度は木工キットをご送付頂き、ありがとうございました。とても貴重な時間を娘と共有でき、有意義な時間を過ごすことができました!コロナウイルスで大変な状況ですが、早く終息することを祈りつつ、日々過ごしていきたいと思います。

また、状況が落ち着き次第、お店にも遊びに行きます!みなさまも、体調にはお気をつけお過ごし下さいませ。」

「先日は木工キットを送っていただきありがとうございました。 さっそく家族で楽しく製作させていただきました(^^) 」

「主人と子供で楽しく作りました。家族の時間を楽しく過ごせました。

ありがとうございます!」

「早速、子供達がやりました。長男はほぼ一人で完成出来、次男もサポート付きで完成しました。 久々に木工楽しかったようで、木材買いに行く!と話してます。 ありがとうございました。」

「木工キットありがとうございます。 5月まで待とうかと思ってましたが、やはり子どもが早速つくりたい‼️ってことで、早々に作らせていただきました。 釘打ちも、子どもがやりたい!と言っただけあって楽しんで作らせてもらいました。 トレーはお手伝いに使うということで期待しています。

コロナ禍で、なかなか外出できずに親子共々モヤモヤした日を過ごしていますが、 楽しい時間を過ごさせていただきました。 また落ち着いたら、お店にも行ってみたいと思います。 」

「素敵なミニチェアのキットをいただきまして、ありがとうございました。 作っているとき、家族でわいわい言いながら、楽しい時間が過ごせました。 また、イスを使う楽しみたいもあります。 今度はイスに合うテーブルを作ってみたいなと思います。 ありがとうございました。」

「息子たちと一緒に作らせていただきました。 大変喜んで作っていました。 本当にありがとうございました。 」

「木工キットを届けていただき、ありがとうございました。 天気がよかったので、早速、息子と作りました。 完成写真を送ります。 本当にありがとうございました。 」

「早速作りました!画像を送ります!」

「早々に箱イスをお贈りいただきありがとうございます。

開封直後孫たちは何ができるか興味津々で、父親と作業に取り掛かっていました。完成品を見て椅子にする子、おもちゃ箱にする子に分かれました。何ができるか想像力を駆り立てられながら父子で楽しんでいました。

最後になりましたが貴社の更なるご発展を願います。ありがとうございました。」

「おかげさまで素敵なイスが出来ました。 カナヅチで悪戦苦闘していましたが、家族で楽しく作れました。 素晴らしい取組をありがとうございました。 」

「ノッティーハウスリビング様  この度はとても楽しい企画に参加させていただきまして 本当にありがとうございました。 コロナウィルスの影響で不要不急で外出が出来ない中 楽しい休日を過ごさせていただきました。

子供たちも かなづちを使って 一生懸命がんばって作っていました。 今まで 釘を打ったこともありませんでしたが ケガもなく最後まで仕上げることができました。

大喜びでした。大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。」 

まだまだ続きます!みんなからの写真その②はこちら➡︎〈クリック!〉

資料請求

Top of This Page