news/event

《みんなからの写真 その③》

.1update

2020年4月木工キット無料提供に応募してくださった皆さんから、「お家で楽しく作りましたよ~」のお写真をたくさん送っていただいてます。 皆さんにいただいたメッセージとともに、順次ご紹介していきます。

合言葉は #ノッティー #コロナに負けるな #stayhome #おうちで木工 #ちいきの森から 

なんと送っていただいた写真はシリーズその③にまで突入しました!

みんなありがとう〜!

「おじいちゃんと楽しい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました! 」

「「ちびいすキット」を送っていただき、ありがとうございました。 女の子ですが、金槌片手に、指をたたかないか心配でしたが、一人で組み立てに挑戦しました。 学校が休校続きで、楽しみが少ない中、うれしそうに組み立てていました。 」

「はじめまして。送っていただいたイス、娘2人と組み立てました。
楽しく作成し、使わせていただいています。
ありがとうございました😊」


「作成中の写真を送信いたします
なかなか釘がうまく打てずに時間がかかりました。
いい思い出になりました。

安心して外出ができるようになったら、ぜひグループ会社のブルックカフェに行ってみたいと思いました。

ありがとうございました。」

「亀山市のノッティハウスリビングさんにいただいた木工キットを使って椅子を作りました。ボンドを塗ったり、釘打ちなど、できるところを体験させながら完成。先日同じお店で買った机にピッタリでした。木のいい香りがします。」

「木工キット、ありがとうございました❗

一本の釘を打つのに10ケ所以上の空振り打跡が😅😵

それもいい思い出かな🤗」

「こんにちは。この度は休校中の子供達へ素敵な企画、贈り物をありがとうございました。荷物を受け取るところから子供達は大喜びでした。木を使った工作などはやりたいと思っていてもなかなか機会もなく過ぎていました。

木の香りを感じながらトンカチで釘を打つ感覚、音…そして出来上がった時の笑顔。木っていいなぁ、木工って楽しいなぁ〜と改めて思いました。ありがとうございました。」

「こんにちは。
この度は素敵なキットをありがとうございました☺️
この機会に初めて釘打ちをさせてみました。興味津々に楽しくつくることができました!難しいと思ったところはお父さんに押し付けていました。笑

ご縁がありましたこと、心より感謝しております。ありがとうございました。」

「木工キットありがとうございました!」

「この度は木工キットをありがとうございます。

金槌やノコギリに興味津々の子どもたちでしたが、使ってみるとコツがいる…。
何度かしてるうちに、手の添え方がわかってきた様で集中して作っていました。

下の子には難しいかなぁと思いましたがヤスリかけや、釘うちなど楽しんでいました。

出来上がると早速食事を自分のトレーに乗せ、食後はそのまま食器を運んでくれたりと親にも嬉しいプレゼントでした。

自宅での単調な生活の中、木の香りに包まれてリフレッシュ出来た日でした。」

「GW最終日にがんばりました。

本来の箱いすでは、目的であった教科書が、入らない⁉

よって、作り方はどうかと思いますが、板一枚だけ使ってません(^^;

でも、とっても素敵な本棚が出来ました。

ノッティーの焼き印がこれまた素敵で(*≧∀≦*)

大事に使わせて頂きます。

ありがとうございました。」

「一緒に楽しく作りました。
ありがとうございました😊」


     

「貴重な経験が出来ました😃

ありがとうございました。」

みんなの写真 その①はこちら➡<クリック>

みんなの写真 その②はこちら➡<クリック>

資料請求

Top of This Page