blog

賑わい、ゆっくりと

.1update

我が家のマスクは高校生になった次女が手洗いしてくれています、私はつけるだけ!林です。

県内の緊急事態宣言が解除され、昨日は全国的に宣言が解除されましたね。

ノッティーハウスリビングの店舗も少しずつ、少しずつ、お客様が立ち寄ってくださるようになりました。建築のことや家具のご相談、ランドセルなどの下見・ご注文は来店予約優先とさせていただいてますが、もちろんふらりと覗いてくださる方々のご来店も歓迎!

ただし店内が「密」な状態になりそうと判断した場合は、少しの間外で入店をお待ちいただく対応を取らせていただきます。ご理解くたさいませ。

そんな中、ランドセルのご注文に来てくださるお客様が増えています。

去年はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に、という方が多かったですが、今年は祖父母の方の姿は少ないですね。

こんなランドセルを買ったよ!などの報告は、写真を撮ってすぐ送って見ていただいたり、テレビ電話をしたり、電話の向こうで喜んでくださるおばあちゃんの声が聞こえて私達スタッフも嬉しくなります。

4月からGWまでは店舗を閉めていたので、子供のいる店舗、お客様の笑い声、改めていいなぁ、ちょっとずつでも日常が戻りつつあるかなぁと感じる日々。

まだまだ油断は禁物、ですがこのままコロナウイルスも衰退していくといいなぁ。これからは防御するだけでなく、どううまく共存していくかですよね。

ランドセルに関するご来店はご予約をオススメしています。ランドセルと子供家具の専用ホームページ ハミング からWeb 予約もできますので、ぜひご予約ください。

ひのきの学習机、シンプルかわいいランドセル、いろいろ取り揃えた木の空間でお待ちしております。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

資料請求

Top of This Page