blog

新しいライフスタイル

.1update

6月になり紫陽花の季節ですね。我が家のも早く咲かないかなぁ〜と待ち望んでます。林です。

今年の4月5月はコロナに踊らされて長いような、とてつもなく短いような、不思議な時間だった気がします。

そんな中、手探りで製作・販売を始めた「飛沫防止パネル」の需要が高まり、県や市、一般の方を問わずたくさんの場所へ納品しています。

まさかこのようなものが日常使いになるとは数ヶ月前には思いもよりませんでしたが、これからの時期はいろいろな場面で「新しいライフスタイル」に変わっていくんだなぁと感じています。

そりゃそうかもしれません。ほんの10年前まで老若男女誰しもがスマホや携帯を持つ時代になるなんて思ってもみなかったですもんね。

亀山市役所には合計80台のパネルを納品させていただきました。

職員の方と来庁者がお互い安心して過ごせること、「お互いを守ること」大切ですよね。

そして「杉のいい香りがする!」と言っていただけているそうで、そのような気づきをしてもらえるのは私達も嬉しいです😊

まだまだ変わりそうなライフスタイル。私達が「木」で役に立てることを引き継ぎ考えていきたいです。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

資料請求

Top of This Page