blog

家と庭

.1update

給付金はとりあえず全額貯金しまして、来年の海外旅行にドーンと使ってしまおうか、住宅ローンの現実に向き合うか、悩んでいます谷本です。

先日、鈴鹿のO様ファミリーと一緒に、KHLクラフツマンズで外構『お庭の工事』を担当してくれている松阪のフローラさんに行ってきました。

伊勢自動車道『松阪インター』からすぐの場所にあるフローラさん。

お花の苗、鉢、観葉植物、エクステリアグッズなどなどたくさんの品々がお店で一度に見れるので、この日もお店は大盛況でした。

フローラさんのInstagramはこちら

『フローラ Instagram』

フローラさんの敷地内は、様々なお庭のモデルガーデンになっていて、実際にイメージしやすくてとってもテンション上がります。

アプローチも実際に歩いてみて、どんな感じがいいか一目瞭然。

O様邸では、ウッドフェンスとアルミフェンスが混在するデザインなので、色や形を実物でイメージしてもらいながら打合せをしました。

こんなアプローチは、本当に憧れます♫

お庭のシンボルツリーも絶対に実物を見て決めることをオススメします。

フローラさんの敷地内で、たくさんの植栽を選ぶことができます。

谷本の家も、もちろんフローラさんで全て選んで、素敵に植えていただきました⭐︎

お家にどうしても予算がかかりますので、お庭は予算を抑えることになりがちですが、やはりお家もお庭も双方バランスがとれていると、相乗効果でどちらもとても素敵に引き立ちます。

お庭がお家を活かし、お家がお庭を活かす。本当に大切なことだと思います。

O様、遠方にもかかわらず、いつも楽しい打合せありがとうございました。

お家ももうすぐ完成ですが、お庭も楽しみですね(´∀`)

またお庭も完成しましたら、竣工写真にて掲載出来ればと思います。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/

資料請求

Top of This Page