blog

平屋のお家、お引渡しでした

.1update

坂です。

今日は地元亀山市で建築させていただいた平屋のお家のお引渡しでした。

昨日に社内検査をしたお家です。

社内検査については、こちらのブログから。

今日は朝から竣工写真撮影、取扱説明と大忙しでした。

1LDK +インナーガレージのお家で、こだわりがぎっしりと詰まっています。

平屋とインナーガレージは最近、特に人気のあるお家のスタイルですよね?

外壁の焼杉とはきだし窓前の格子戸が和の雰囲気を醸し出しています。

格子戸が効いてますね!!

内装は桧、杉と漆喰のみ。

キッチン、家具などは全てオリジナル製作。

ひのきのキッチン

寝室のベッド(すのこベース)や壁面収納も含め全てがオリジナル!!!

魅せる収納!!

製材工場、設計事務所、工務店、家具製作の全てができるノッティーハウスリビングだから、全てのこだわりを実現できました!!

いよいよ、7月から完成見学会が始まります!!

見学会の案内はこちらから!!

7月4日と5日に鈴鹿市にて”空間と家族が縦横無尽につながるお家”の完成見学会を開催します。

大きな吹き抜け、鉄骨階段、パッシブエアコン(全館空調)など見所がたくさん詰まっています!!

7月26日と27日は亀山市にて完成見学会を開催予定です。

ノッティーハウスリビングだけにしかできない木のある空間提案をぜひ実感しに来てください!!

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

資料請求

Top of This Page