blog

事務所リノベーションの現場から

.1update

こんばんは、星安です。

亀山市の事務所リノベーションの現場から。

断熱工事も終わり、着々と進んでおります♪

吹抜け空間の一部の天井もできあがってきました。

内装の塗装色やタイルカーペットの色も決まり、全体の雰囲気が見えてきたところです。

掃き出し窓だったところを腰窓に。サッシも入りました。

きのう、ブログで林がアップしてました検品家具は、こちらに納める家具です。

整理収納アドバイザー須藤さんと、実際使用される事務所の方たちとお打合せをして、使いやすさを重視した家具になっています。

書類収納には最適な沢山の引出しがあるクリスタルキャビネットがすっぽり収まる仕様です。

事務所内にいろんな収納を買い足しては、サイズがらまちまちで統一感がちょっと…という事もよくある話だと思います。そんな事もオーダー家具なら、すっきり解決♪

とりあえずアスクルでポチっと買ってしまって増えてしまった無機質の収納に囲まれて仕事されてる方って多いんじゃないかなと思います。そんな方、ぜひ!木のオーダー家具でほっこり癒し空間にチェンジしませんか??

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

Attachment.png

資料請求

Top of This Page