blog

お家お誕生日おめでとうございます

.1update

父が育ててくれた夏野菜を毎日食べて幸せ、谷本です。お父さんありがとう♫

7/11(土)鈴鹿市のお家、『Relation Ship』のお引渡しでした。

今までの楽しかった打合せや現場作業に対して、クライアントファミリーさんから労いの言葉を掛けていただき、すぐ泣けてくる‼︎私。それが年々早い段階で泣けてくるんです笑笑。

『たくさんわがまま聞いていただき、谷本さん大変じゃなかったですか?』と奥様に言われた時には、『大変だなんて思ったことありませんよー‼︎新しい事にたくさん挑戦させていただき、こちらこそありがとうございました』とお話しさせていただきました。最後まで優しくしていただいことに感謝しかありませんでした。

いつも、熱中症になってないか、現場の職人さんたちは水分補給できてるのかと、現場に何度も足を運んでいただき、職人さんたちのこともいつも気遣っていただき、優しい雰囲気づくりを常にしてくださってました(≧∀≦)

現場という言い方は、お引渡しを機に終わりますが、クライアントファミリーさんがお住まいになられてからが、このお家の良さが発揮されるスタートだと思っています。ご家族のためだけに設計し、施工しましたので、『あぁ、我が家が1番』と住みながら思っていただけたらと思います(*´꒳`*)

打合せが始まった頃は、お腹の中にいた妹ちゃんも今月で1歳を迎えられるということで、お家のお誕生月と一緒でなんだか嬉しいです。

ハイハイも、優しい肌触りの無垢の板を感じてもらえるかなー♫お誕生日おめでとう❤︎

お兄ちゃんと一緒に、お家での楽しい思い出たくさん増やしてくださいね

打合せの時は、いつも待たせてばかりでごめんね、お兄ちゃん。現場の時は、大工さんのお手伝いやお掃除までしてくれてありがとう♫大きくなって、大工さんになりたいなって思ったら、ノッティーのこと思い出してね。

これからは思う存分、お家の中でも、お庭でも遊び回ってねー。

クライアントファミリーさんの数だけ、ノッティーの木のお家はあります。ふたつと同じお家はありません‼︎1棟1棟が素敵で、1棟1棟にそれぞれの思い入れと、思い出があります。

お客様には、打合せに掛けていただく時間が多いのも事実です。しかし、その打合せもぜひ楽しみながらしてもらえると嬉しいなと思いながら、私たちも努力しております。

『現場』のプロセスも楽しむ‼︎この事もぜひお家づくりの醍醐味であると、思っていただけたらなと思います。

そんなことを改めて教えてくださったのも、クライアントファミリーさんたちです。

ありがとうございます♫

7/25.26は亀山市で完成見学会も控えております。木だけがノッティーの魅力ではありません!空間丸ごと、そこに至るまでのプロセスもクライアントファミリーと一緒に楽しんで作り上げておりますので、ぜひそれを体感しに来て、私たちとお話ししませんか?

また空いているお時間帯もありますので、お気軽にご連絡ください。

0595-98-0678

店舗が定休日の火、水、木も建築部は動いておりますので、お気軽にお電話ください。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/

資料請求

Top of This Page