blog

感謝感激「ThanksDay」

.1update

毎年気づいた時にはガッツリ日焼けしています、谷本です。

本日8/2はノッティーの建築オーナー様をお招きしての感謝祭「ThanksDay」を開催いたしました。

かぶとの森テラスの芝生サイトを貸し切りまして、1日、山、川、自然を満喫していただき、リフレッシュしていただこうと企画しました。

8/1から前泊でキャンプができるプランも大人気で、木のお家が好きな方は、やっぱりアウトドアもお好きなんだな~と改めて実感しました。

専務もソロキャンプで参加して、前泊の皆さんと楽しく過ごさせていただきました♪キャンプ大好き専務の話は、面白かったでしょうか?

皆さんのキャンプギアもカッコよく、楽しかったとのお声に私たちも嬉しく思います。

8/2は、この日からご参加の方もさらに加えまして、姉妹店「Brook」監修の「お洒落なBBQ」でスタート‼︎毎年参加の方や、初めて参加の方も、楽しんでいただけたように思います。三重のお肉最高!!!(*´▽`*)写真撮り忘れました💦朝早くから、ブルックシェフの山田くんがしっかり仕込んでくれまして、お肉の他にも、マリネにした焼き野菜も彩よく、美味しいアヒージョとバゲットも付きまして、皆さま『美味しい、美味しい』とご好評でした‼︎

風のように去っていったブルックシェフの山田くん‼︎本当にありがとうございました。

お肉を焼きながらのお昼のひとときのお供にと今年から林さんと私で、ラジオDJかおりandさとみとして、『お昼の放送』にチャレンジしました。お施主様から以前にいただきました、お家を建てた際のメッセージを読みあげながら、褒めたいただいたこと、暮らしのお困り事、などなどをラジオ風にお届けしました。谷本は噛み噛みでしたが笑、それも楽しんでいただければと思います♫毎年続ければ、何年後かには、もっと流暢にお話しできるようになって…ますかね笑笑

お施主様から一言、お家の好きなところを教えてください‼︎とのこちらの無茶振りに、ラジオブースに無理矢理来ていただいたお施主様、ありがとうございました。助かりました(゚∀゚)

お腹もいっぱいになったところで、お昼からは『社長と虫を探そう』加太の山にいる虫を探しに行きました。暑くてなかなか虫たちも出てきませんでしたが、自然に触れて、真剣な表情で虫を探している姿に胸キュンでした。

そして、『大萱さんと船レース』も同時開催でした。木で作った船に、みんなそれぞれ絵を描きまして、いざ!川へ‼︎新入社員の佐藤さんも、現場監督の細川さん川に入って、皆さんと船レース必死でした。

そして、お待ちかね‼︎みんなで川に入って、宝さがしゲーム♫川に番号が書いてある石を仕込んで、番号の景品が当たる夢の企画✨ノッティー、ブルック、かぶとの森テラスからも特別賞もご用意しまして、最後まで皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

毎年、こうしてたくさんの建築オーナー様ご家族と楽しいひと時をご一緒できて、あらためて、素敵なお施主様たちと出会えたことに感謝致します。いつもノッティーのことを応援してくださりありがとうございます、私たちもより一層、頑張っていきます‼︎

皆さんとまた楽しく過ごせるイベントを企画しますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/

資料請求

Top of This Page