blog

断熱工場中

.1update

こんばんは、星安です。

亀山市の現場から。

断熱工場の真っ只中です。

床断熱、壁断熱、天井断熱の順で作業は進み、今は天井断熱の段階です。

吹き込まれた壁は、こんなにパンパン!

実際に見てもらうとみなさんこんなに詰め込んでくれるの?とびっくりされたりします笑。サービスしてる訳ではないです…これが標準なんですよ笑。

作業は、終盤の天井断熱直前で、ネット張りをしているところです。今から吹き込まれるダンパックがこんなにたくさん!

この量が天井に収められます。

作業中の社長↓

改めまして、セルロールファイバー断熱材・ダンパック、チャフパックとは?

新聞紙等の古紙を再び繊維状、綿状にして、防燃処理を施したエコロジカルな断熱材。

ノッティーハウスリビングは、指定工事店としてセルローズファイバー断熱材の施工を社長が行っています。

断熱効果はもちろん、調湿効果や、吸音性能に優れていて、また、

高い防火性能があり火事に強く、防火性能を高めるために配合したホウ酸の効果でシロアリやゴキブリなど害虫予防にも優れているのです。

いい事づくしな断熱材!

話はもどりますが、断熱に優れる1番のポイントは、“隅々まで断熱材がいきわたる”こと。あんなにパンパンに詰め込んだ断熱材に隙間はないのです。夏涼しく、冬暖かいお家になること間違いなし!です。

この状態を間近で見てもらえる“構造見学会、断熱体感会が、10/17.18伊賀市の現場で行います。

ぜひ、ご予約お待ちしています♪

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

資料請求

Top of This Page