blog

亀山ええとこ一度はおいで

.1update

今日は寒かったですねぇ〜、林です。今晩の我が家は鶏肉とネギ、白菜、青梗菜、卵をぽとん!のうどんであったまりました。

今日は朝から亀山市の市への移住を促進する部署の担当者さんと、イベントグッズの打合せでした。

今月東京で全国各地の市町村が集まって移住PRイベントが予定されていたそうで、その時に来場者に配るグッズを昨年納品させていただいたのです。

完成品がこちら!

杉のマグネットなのですが、焼印は担当者さんが手配されていたので、ノッティーは焼印なしの状態で納品して、私も今日初めて完成品を見せてもらいました。

うん!いい感じです。

ただ、コロナウイルスがまたまた猛威を奮い始め首都圏では緊急事態宣言が発令されたことで、このマグネットを配るイベント自体が中止になってしまったとのこと…

仕方ないですが、残念ですね。

ということで気を取りなおしてさらに新しいグッズの打合せです。

「林さんもいわゆる県外からの“移住者”ですよねー?」と担当者さん。

そうです。わたくし結婚してから三重県に移り住んだのですが、実は主人の転勤で県内あちこち引越しをしていまして、三重のいいとこいっぱい知っています。

実は亀山市には居住したことはないのですが(汗)主人の実家は亀山にあり、もうノッティーにもかれこれ10年以上勤務しているので、私の中での亀山率は高いのですよ。ふっふ。

亀山市。

みなさんはどんなイメージですか?

どちらかと言うと、地味めなイメージではありますかねぇ?派手ではないですよねぇ。

でもね、私は『とても便利な、いい〜感じの田舎』だと思うんですよ。

都会に憧れる人には向かないかもしれないけど、普段は適度にのどか。(←これがポイント)

でも、いざとなったら名古屋にビュン!

大阪にビュン!京都にもビュン!て行けちゃう。意外と便利だったりしちゃうのです。

今やコロナでリモートワークも特別ではない世の中になってきました。いろんなことを含めて、亀山市、あり!だと思いませんか?

「えー?かめやまぁ〜⁈」と思ってた、思ってるみなさん、一度亀山市を違った目で見てみてください。

そして遊びに来てみてください。

いいとこですよん♫

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

ホーム

資料請求

Top of This Page