blog

ありがとうと、グッジョブ‼︎

.1update

小学生の時の夢は、ZOOのバックダンサーになる!でした、チューチュートレイン谷本です。

新築の話題が続いておりましたが、今日はリフォームの現場から、お伝えします。

四日市にあるアパレルショップを、フィギュアショップに改装します。

実は、アパレルショップの時もノッティーが改装させていただいた思い出の場所です。

デザイン、施工共に、ブルックとタッグを組んで仕上げます。

↑↑壁面に取り付けてあった大きな什器を外して、解体します。

ブルック店長丈哉さんと2人で息を合わせて、大きな家具を『持ち上げるよー、せーの!』『ゆっくり倒すよー、せーの!』と現場作業してきました。

インパクトなどの電動工具を使い慣れてない私に対しても、ビスを2本ぐらい外す度に、『谷本さん、ありがとう』、『谷本さん、グッジョブよー』と声を掛け続けてくれる丈哉さん笑笑

重いし、寒いし、なんて心でそっと思っていて、心が疲弊しような時でも、一緒に働いている人が、声を掛けてくれて励ましてくれるだけで、あと一踏ん張りが出来るんだってことを教えてくれた丈哉さん、ありがとう‼︎私こそありがとう‼︎です。

↑↑私も、この気持ちを現場のみんなにお返ししていこうと思います♬

↑↑大きな什器を外して、来週からの本格解体を待つばかりです。

職人さんたちにスムーズにバトンタッチできるように、私たちにできることは、しっかりやる‼︎

そして、頑張ってる人はとにかく感謝して応援する‼︎

当たり前のことですが、忙しい時期こそ大切だなと、丈哉さんの背中が教えてくれた1日でした。

完成は2月末を予定しています。完成をお楽しみに(´∀`)

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/

資料請求

Top of This Page