blog

嬉しい照れ照れ納品でした

.1update

2月22日、にゃんにゃんにゃん。猫を2匹飼っています。林です。

ノッティーオリジナル学習机「木のこ」の納品に行ってきました!

今回は新一年生のお宅ではなく、新年長さんの男の子のお宅。入学前から机を使ったり、明日の準備がスムーズにできるようにというお母さんのご意向でした。

習慣にするのはとても大切!ですね。

設置場所はちょうどキッチンカウンターの向かい側です。低学年のうちはお母さんの気配を感じる距離感、お母さんも宿題を見たりしてあげるのにちょうどいいと思います。

向かいあってるっていいですよね。

私達が机を室内に運び入れている間、持ち主となる彼はニコニコ、そしてくにゃくにゃ〜(←とても恥ずかしい様子笑笑)

運び入れる様子を見守っていてくれましたが、静かながらものすごーくテンションが上がっているのがわかります。

設置後、「あそこに絵本を入れてみて!」というお母さんに促されて、絵本を並べます。

が、私がスマホを構えているので、照れた彼は猛ダッシュ!!!!

林「あー!!ちょっとまって!笑 もう1回〜!!」

テイク3くらいでベストショットいただきました。

でもとにかく引きは猛ダーッシュ!!

ありがとうね〜。

ご家族の皆様もありがとうございました!

ご覧の通りとてもシンプルなデザインの机である「木のこ」。長く使っていただくためのあえてのシンプルです。

年明けのご注文が多いですが、この時期は製作が集中してご入学までにお渡しできないこともありますので、ぜひ秋頃までにご注文くださいね。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

資料請求

Top of This Page