blog

整理収納も学べます

.1update

こんばんは、星安です。

先日、亀山市にてN様邸の上棟式を行いました。

セルロースファイバー断熱工事が完了したころ(棟上げ工事の約1月後)に、お施主様とノッティースタッフ、KHLクラフツマンズのメンバーが集い上棟式を行っています。

お家づくりに関わる職人さんたちとお施主様の顔合わせが一番の目的でもあります。

が、コロナ禍なので、今回も少人数での開催となりました。

早く、例年通りたくさんで集まって、職人さんたちの個性まで知っていただける上棟式ができる環境になることを願っています。もうそろそろ変わるかな、、。

工事の進捗とこれからの予定をお伝えし、記念の上棟札を棟木に取付けました

上棟式の後は、お打合せ。

内装仕上げや、家具図の詳細を決める内容です。今回は、整理収納アドバイザーの須藤さんが間取りプランから監修していただき、進めています♪

N様の新居に持ち込みされる物の量をすべて把握してくれていますので、収納棚や衣服をかけるハンガーにきちんと収まるスペースを確保できています。

引越し前の打合せ、また、引越しの荷物の整理も一緒に入ってくださり、それぞれに合った継続できる収納方法を指導いただきます。

引越しといういい機会に整理収納を学べるって魅力ですね⭐︎

4月末にお引渡し予定です。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら


資料請求

Top of This Page