blog

シュミレーション

.1update

誰にも気づいてもらえませんが、m&m’sのネイルをしています、谷本です。

今日は大工工事がラストスパートに入ったところの鈴鹿の現場『優風庵』から。

こちらのお家は、エコで快適‼︎OMX搭載のお家です。

階段も含めると10畳の空間が吹抜けます。明るく降り注ぐ陽の光が、リビングにどのような影響を与えるのかは、スケッチアップによりシュミレーション済みです。

↑LDKはカーテンではなく、内障子になりますので、とっても柔らかい陽射しになります。これはスケッチアップによるシュミレーションの画像です。朝の8時から日没まで、夏至と冬至の時の太陽高度を確認しました。

空調がちゃんと効くのか、陽の光はどこまで届くのか、など、疑問や不安に感じる時は、ぜひお気軽にお尋ねください。

納得できるお家づくりを私たちとしませんか?

もうすぐ階段を刻んでもらえる段取りです。大工さんにより手刻みの階段!楽しみです♪

3月いっぱいで大工工事が完了するので、ホワイトデーのお返しに期待しつつ、また現場に行って写真たくさん撮ってきますね(´∀`)

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/

資料請求

Top of This Page