blog

桜満開、上棟までもう少し。

.1update

先日、娘たちのバレエ発表会でまた感動して泣きました、涙腺崩壊中、谷本です。

今日は4/6に上棟を迎える、四日市の現場よりお伝えします。

↑基礎工事が完了して、4/1に無事に土台伏せが完了しました。

お家のコンセプトは

『Wrapped in memories』

大切に過ごしてきたお家の建て替えになりますので、思い出のギュッと詰まったこの土地で、お家は新しくなりますが、楽しかった思い出、辛かった思い出も全部包み込んで、新しいお家が優しい空間に包まれますようにという想いで、ご提案させていただきました。

私たちノッティーとのお家づくりの過程も、楽しい思い出のひとつに、加えていただけるように、スタッフと、クラフツマンズのみんなと力を合わせて頑張ります♬

上棟日にはまだ桜あるかなー( ´∀`)

↑大工さん、いつも丁寧な仕事をありがとうございます。現場監督は細川さんが担当します。

A様、夏の完成を目指して、これからも引き続きよろしくお願い致します♬

ノッティーでは、完成見学会だけではなく、現場でしか見ることの出来ない、基礎、躯体、断熱などの現場見学会を積極的に行っております。特に、お家には耐震性能や国産材にこだわりたいという方はぜひお問い合わせください。

さぁ、新年度です‼︎

変わる事も、変わらない事も、精一杯向き合って楽しんでいこうと思います。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/

資料請求

Top of This Page