news/event

4/29ランドセル&学習デスク展示会 inブルックファニチャーセンター

.1update

今年、年長さんに進級されたお子様がいる保護者様へ!

幼い幼いと思っていた子も、あっという間に1年生ですね。

ノッティーハウスリビングは子供家具とランドセルのブランド「ハミング」を通じて、皆様のご入学準備のお手伝いをさせていただきます。

今回は亀山のお店を飛び出して、1日限定 JR四日市駅すぐの「ブルックファニチャーセンター」にて展示会を行います。

なんとこの日は福井県のランドセルショップ「イクラボ」さんが恐竜ランドセルとカブトムシ、クワガタランドセルを出張販売!

今回三重県初上陸です!!!!

もちろん毎年大人気の新幹線ランドセルも、ご覧いただけます!(東海地区での取り扱いは弊店のみ)

亀山はちょっと遠いな~と思われている桑名、四日市、鈴鹿方面の方、ぜひこの機会に足をお運びくださいね。

一生使えるオリジナルひのきの学習机「木のこ」も展示!

長く使う机だからこそ、子供の家具だからこそ、お子様のために本物の木で作られた机を考えませんか。おかたづけの専門家である整理収納アドバイザー須藤有紀さん(四日市市在住)と一緒に作った、自分のことは自分でできるような仕組みがつまった机です。

当日は密を回避するためご予約優先として1時間2組様ずつの入れ替え制にさせていただきます。ご予約なしでも空きがあった場合ご入店いただけますが、店外にてお待ちいただく場合がございます。

専用の予約フォームから、ぜひご来店予約をお願いします。

↓↓↓

※4/29は亀山のノッティーハウスリビング店舗ではランドセルの展示はございません。

ご承知おきくださいませ。

※ご来店の方皆様マスク着用でお願いいたします。

<事前お問合せ>

ノッティーハウスリビング TEL 0595-98-0678

資料請求

Top of This Page