blog

写真撮影日

.1update

坂です。

加太の山々の紅葉も終わりに近づき、もうすぐ冬が訪れそうな気配を感じています。

朝晩、ぐっと冷え込むようになりましたね。

そんな中、先日、三栄林産グループのホームページリニューアルに向けての写真撮影を行いました。

今回のテーマは

①地域:亀山市加太のこと

②林業:製材工場はもちろん、社有林のこと

③人:三栄林産グループで働くスタッフのこと

三栄林産グループの3つの企業理念が表現できる魅力のあるホームページを目指します!!

まず朝一に社有林の中で撮影。

社有林は創業者である祖父が植え、先代の社長が育てた杉の山です。

太陽待ち。

伐採の時期となった今、僕たちがこの資産をどのように活用するべきか、伐採するだけでなく、森林サービスという新しい価値観を活かして次の世代へバトンタッチできる仕組みを考えていきたいと思います。

社有林の中で撮影してもらった写真は僕たちの決意を表現してもらいました。

その後、製材工場に戻り、工場内にある原木と樹齢230年の天然桧を製材するところ、製材職人が一番輝いているところを撮影してもらいました。

木と里山の風景。
緊張の瞬間。

建築、そして家具のスタッフひとりひとりを本当に丁寧に撮影していただき、出来上がりが楽しみです。

四日市に移動して、ブルックファニチャーセンターでブルックスタイルの家具、カフェの雰囲気を撮影してクランクアップ!!

コーディネーターの古川さん、カメラマンの谷本さん、ディレクターの脇阪さんという素晴らしいチームの皆さんと一日中かけて、地域の魅力、木の魅力、そして人(スタッフ)の魅力を最大限に感じていただける素晴らしい写真を撮影していただきました。

コロナ渦でホームページ製作が遅れてしまっていますが、来年早々にはアップしますので、お楽しみに!!

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

資料請求

Top of This Page