news/event

OMソーラー本社見学ツアー 参加者募集

.1update

ノッティーハウスリビングができる限り自然の力を借りて、夏は過ごしやすく、冬場もまた暖かな空間を作るパッシブデザインの家を推進するにあたり、

その手段のひとつとしておすすめしているのがOMソーラーなのですが、

その本社(浜松市)に行って本社施設やモデルハウスを体感しよう!というツアーを開催します!

OMソーラーって、冬場は本当にあったかいの?と

正直思っていたスタッフはやしです。

その懸念、体験しないと気が済まず、初めてOMソーラーのモデルハウスに行ったのが時期としてはちょうど今回開催することツアーと同じ3/10過ぎでした。

その日は外の気温は12℃とそれほど低くはなかったものの、風が強く体感はまだまだ寒い3月でしたが、玄関入るなり

「あ、あ、あったけぇ〜」と呟いていました。笑

これが今サンサンと降り注いでいる太陽、しかもみんなに平等に降り注いでいる陽の光が、屋根で集められて家をこんなにあったかくしているなんて、、

それはもう、衝撃でしたよーー。

そんな衝撃を皆さまにもぜひ体感していただきたいのです。

せっかく建てる家ですから暖かな家で過ごしたいと思っている方、ぜひお出かけになりませんか?

浜松市までのプチ旅ですが、きっと家作りの大きなポイントになるはずです。ノッティーのスタッフとOMソーラースタッフが一緒にご案内します。

当日はOMソーラー本社でマルシェも行われていますよ。

ご興味ある方はノッティーハウスリビングまで

お問合せください!

ノッティーハウスリビング

0595-98-0678

info@saneirinsan.com

建築部門スタッフ募集

.1update

ノッティーハウスリビングは業務多忙につき、現場管理及び建築設計スタッフを募集いたします。

私達とお客様の大切なお家作りに携わり、お客様の喜びを共有してくれる方、ぜひご連絡ください。

 

 

 

■募集内容

・現場管理者
・建築設計者

※正社員またはパートアルバイト
※試用期間3ヶ月程度

 

■応募資格

・建築系大学・専門学校卒以上
もしくは同等のスキルをお持ちの方

・建築、設計の職場で2〜3年程度実務経験がある方。

 

・現場管理者
2級建築施工管理技士以上の有資格者優遇。

 

・建築設計者
2級建築士以上の有資格者優遇。
一種以上のCAD(弊社使用CADはJWW-cadです)が通常のスピードで使用できる方。

 

・自ら学び、自ら考え、仕事に誠意を持って取り組める方

 

■給与

スキルによって応相談

■休日

弊社カレンダーによる

 

まずはノッティーハウスリビングまでメールまたはお電話ください。お待ちしております。

後日ご来社いただき面接をいたします。

 

ノッティーハウスリビング
(三栄林産株式会社)

電話 0595-98-0678
メール info@saneirinsan.com
担当   坂(さか)

インター工事終了のお知らせ

.1update

スタッフはやしです。

いつも決して便利ではない場所にあるノッティーハウスリビングに足を運んでいただき、ありがとうございます!

名阪国道を亀山市内方面からお越しのお客様にお知らせです。

お店前の南在家インターの工事が終わりました!

今まではインターを降りて、くるーーっと回ってノッティーへ、という道順でしたが、

このくるーーっと、がなくなり、まっすぐ降りられるようになったのでとってもスムーズになりました。

ここ!ここを降りてくださーい、

降りたら「止まれ」を右に!名阪国道をくぐってすぐ左折でノッティーが見えます。

新しい降り口は従来より10メートルくらい手前になりましたので、ノッティーへ起こしのさいは気をつけて降りてくださいね!

ただ今インスタグラムにハッシュタグをつけてアップすると、ひのきのカッティングボードが抽選で当たるキャンペーン中です!

皆さまのご来店お待ちしております!

THANKS 100!!プレゼントキャンペーン

.1update

実はノッティーハウスリビングはインスタグラムのアカウントを2つ持っています。しってましたー?

ひとつは木の家のことを中心にアップしている@knottyhouseliving、もうひとつはそこから枝分かれさせて作ったオーダー家具やインテリア雑貨を紹介する@knottyhouseliving_interior。

このたびこの通称インテリアアカウント(と私たちは呼んでまして)がフォロワー100になりましたので、インスタグラムキャンペーンをやりまーす。

フォローして下さってる皆さま、ありがとうございます!

①〜2/28までの間にノッティーハウスリビングにご来店ください

②「木のノッティー吹き出し」(お店にあります)を持って、写真をパシャリ

 

 

 

③その写真に#ノッティーcbほしい のハッシュタグをつけてご自身のインスタグラムにアップ

④抽選で5名様にオリジナルひのきのカッティングボードをプレゼントいたします!

 

●knottyhouseliving_interiorのアカウント未フォローの方はまずフォローをお願いします。

●当アカウントでお写真紹介させていただきますことをご了承ください

●公開に制限をかけている方は確認ができませんのでご注意ください

●当選の方にはダイレクトメッセージでお知らせします

 

ご来店の際はスタッフまでお気軽に

「木の吹き出し使いたいでーす」とお声掛けくださいね!

専務が通常運転ではしゃいでおりますが、

たくさんの方にお店で楽しんでいただけたらと思います。笑笑

皆さまのご参加お待ちしています!

想いをカタチに「スクラップブック作り」2月の日程

.1update

お家を建てたいと思っている方は、きっと「あれもしたい」「これもしたい」「こうなってほしいーー」という、たーーーくさんの妄想があると思います。

妄想…いいです!ものすごく大事です!!

でも頭の中にあるだけでは、ちょっととっ散らかり気味になっていったりしませんか?

その妄想をビジュアル化!

たくさんの雑誌の中から自分の好きなテイストの写真を選び、スクラップブックに貼り付けていくとそれを後から眺めることにより

「やっぱり自分はこういったテイストが好きなんだなぁ」とか「ん?私たち家族が好きなものを集めたら意外な感じ⁈」と新たな発見があったりしますよ。

単純だからこそあえて自分ではできない作業、

ノッティーハウスリビングでやってみませんか?

きっとあなたのお家づくりのヒントになりますよ。

ノッティーハウスリビングではまず[テーマ]を決めていただきます。例えば、

●グリーンがたくさんある暮らし

●ペットと暮らすリビング

●休日は庭がアウトドアリビングになる家

なーーんでもいいんですよね。

自分の家ですもーん。

ノッティーハウスリビングではヒントになるインテリア雑誌を豊富に用意してあります。

スタッフとワイワイしながらめちゃ楽しいですよ。

場所の都合上ご予約をお願いしています。

お問い合わせ・お申込み

ノッティーハウスリビング

0595-98-0678

info@saneirinsan.com

1 / 812345»

資料請求

Top of This Page