news/event

学習机「木のこ」納品時期のお知らせ

.1update

スタッフ林です。

早いもので12月に入ってもう半ば近くになろうとしています。早い早い(汗)

来年度小学校入学を迎える子供さんのいるお家はランドセルはお家に届きはじめてるみたいですね。

ランドセルが届くと、テンション上がりますねー!

そろそろ机も考えなくちゃ…と思っている親御さんも多いと思います。

ノッティーハウスリビングが作る学習机「木のこ」は、職人がひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げます。

それはもう、びっくりするくらいの手作業っぷり。(他にうまい表現方法が思いつかない〜…)

 

それは他の家具も同じでして、ご注文いただくと「結構かかるんだね」と言われるお客様もみえますが、そうなんです、すみません、通常1ヶ月半〜2ヶ月近い納期をいただいてます。

 

学習机&キャビネット「木のこ」に関しては

年内のご注文いただいた場合、年度末(来年の3月末)までにお届けできます!

 

年明けのご注文の場合、お届けが4月以降になる場合がありますので、ご注文はお早めに!

 

2月くらいになると…

算数セットの名前シール貼り、などなど

思いがけず細かい作業が待っていますよね〜笑

それもまた楽しみな新入学。

 

整理収納アドバイザーの須藤有紀さんプロデュース、子供にとって“本当に使いやすい”にこだわった学習机「木のこ」。

 

ノッティーのお店に展示してありますので、ぜひ見に来てくださいね〜!

資料請求

Top of This Page