news/event

木のこキャラバン2018

.1update

木から生まれた子

木と一緒に育つ子

「木のこ」

 

そんな想いで作ったノッティーのオリジナル学習机。

その魅力をもっと知っていただきたくて、机を連れて各地を回るキャラバン!今年もやります。

てか、やってます!

 

先日四日市ドームで行われたイベントに参加したキャラバンは、大盛況のうちに終了しました!

ブースに立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございました!

 

さてさて、今後の予定は、、、

 

11/4(日) 松阪にあるガーデンショップ フローラさんのお客様感謝祭!

入口入って奥の方までずぃーーーっと進んだ、ログハウスの中で机とランドセルの展示をします。

 

11/11(日) 津市長岡町にあるトイズファームスタジオさんをお借りして、こちらも机とランドセルを展示します。

 

11/23(木/祝) わくわくフェスタin桑名

場所は輪中ドーム、毎年三重県が主催する、お仕事体験ができる大人気イベントにブース出展します。

 

無垢の木は実際に見ていただくのが1番!

合板や突板にはない、木の本物のあたたかさを感じていただけると思います。

また、整理収納アドバイザー須藤有紀さんと「子供が本当に使いやすい」にこだわった机なんです。

ランドセルも展示しますので、再来年ご入学の年中組さんを持つ親御さんも楽しみにしていてくださいね。

ご予約などはいりません。

直接会場までお越しください!お待ちしています!

 

※キャラバン開催日は亀山市の店舗はお休みです。

資料請求

Top of This Page